オランダ語の勉強 オランダ語の試験Inburgeringに合格!感想と今後の目標
こんにちはオランダに住むなほこです。10月となり今年もあと2か月となりましたね。オランダもすっかり秋の天気となっています。この度夏までにオランダ語の試験であるInburgeringを受け6つすべて合格することができました!そこで今日はオラン...
オランダ語の勉強
オランダ語の学校
オランダ語の学校