オランダで春から段々と夏を感じるアイスクリームやBBQ♪

文化

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

今日(5月6日)の夕食に今年初めてのBBQをしました♪

夜も明るくなってきて今日は気温が夜でも25度近くもあったんです!

写真を撮ったときは20時近くとなっています。

そしてアイスクリーム屋さんも混んできて半袖半ズボンの服装も増えてきました。

私自身段々とオランダで夏を感じるようになってきました。

今日は大好きなアイスクリーム屋さんとBBQの様子を紹介します♡

スポンサーリンク


季節でオープンするアイスクリーム屋さん

隣街のミドルブルグにあるアイスクリームやさんです!

マンゴーとピスタチオのイアスクリームです!

トリップアドバイザーの情報(お店の住所含む)はこちらです↓

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g188618-d5773036-Reviews-IJssalon_Fresco-Middelburg_Zeeland_Province.html

オランダのアイスクリーム屋さんは年中無休のところと春から秋にかけてオープンするお店があります。

アイスクリーム屋さんがオープンして混んでくるとより夏を感じます!

スポンサーリンク


今年初めてのBBQ

今日の夕食は彼のお爺さんとお婆さんの自宅でBBQをしました!

彼の両親と弟さん、弟さんの彼女さんも一緒です(⌒∇⌒)

お肉と野菜を買って串を作りました!

日本で購入したわさび塩も持参しました!

お肉に合って美味しかったです♪

外で美味しくいただきました✨

お肉の写真が少なくてすみません(´;ω;`)

明日もBBQになるほどたくさん作りました💦

余ると次の日もBBQとなるのが我が家です(^^;

過去のBBQについてはこちらでも紹介しています!

以下のリンクをご覧ください

動画

オランダゆったり生活 2度目の夏の体験をまとめました!

今後もオランダの夏を紹介していきたいと思います!

オランダ生活を通して発信しています!

リットリンク

なほこ lit.link(リットリンク)
オランダ在住発信者、はじめまして!なほこです。 2014年12月よりオランダに住んでいます。 等身大のオランダ生活をお届けします!、SNS、Youtube、blogs、products、website、etc. Combine all the links you want to share.

X
https://twitter.com/Naho62?lang=ja

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC8lnRuXGEnN21w3wBS8NhCA

インスタグラム
https://www.instagram.com/nahoko775/?hl=ja

note

なほこ|note
なほこです。 2014年12月11日よりオランダに住んでいます。 2020年にオランダの永住権を取得しました。 オランダの生活を通しての情報をお伝えできればと思います。 オランダや海外生活の個人相談もしています。 カードリーディングもしています。 よろしくお願いします!

パートナービザ取得の流れ
http://ameblo.jp/ibunkakouryu/entry-11980119268.html

THE RYUGAKU
http://ryugaku.ablogg.jp/user/895/

過去のブログ

Nahoko's Blog!
nahoさんのブログです。最近の記事は「オランダゆったり生活 ブログ引越しのお知らせ!(画像あり)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました