自分らしく生きる 私が思う友達の大切さ!現在会えなくても友達でいるためにできること こんにちは!オランダに住むなほこです。日本では10月に入りましたね。オランダは9月最後の夜です。今日は私自身が感じている友達の大切さと友達に直接会えなくてもできることについてシェアできたらと思います!スポンサーリンク(adsbygoogle... 2016.09.30 自分らしく生きる