今年もムール貝のシーズンが始まりました♪

レストラン・カフェ

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

8月も下旬に近づき来週からオランダ語の学校が始まります。

私が住むぜーランドではムール貝が名産で今年もムール貝のシーズンが始まりました♪

スポンサーリンク


この前レストランで食べたムール貝です♡

私は魚介類が大好きでオランダに来てからも魚介類が食べれて幸せです!

貝類も好きでムール貝がたくさん食べれることもとても嬉しいです♡

オランダに来てからムール貝のワイン蒸しを食べるようになりました。

写真のような専用の鍋いっぱいに入ったムール貝は食べても食べてもムール貝が入っています(^▽^;)

シェアにもお勧めです!

今回行ったレストランでは彼と一緒だったのでサーモンとエビ焼きとシェアしました。

ムール貝はぜーランドはもちろんオランダ各地で食べれるのでぜひお試しください♡

メインだけではなくデザートも美味しかったです♡

また行きたいと思います♪

お店情報

名前 Hotel Brasserie de Huifkar

住所 Markt 19, 4331 LJ Middelburg

ホームページ http://www.hotelbrasseriedehuifkar.nl

またオランダ情報をお届けできたらと思います!

オランダ生活を通して発信しています!

リットリンク

なほこ lit.link(リットリンク)
オランダ在住発信者、はじめまして!なほこです。 2014年12月よりオランダに住んでいます。 等身大のオランダ生活をお届けします!、SNS、Youtube、blogs、products、website、etc. Combine all the links you want to share.

X
https://twitter.com/Naho62?lang=ja

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC8lnRuXGEnN21w3wBS8NhCA

インスタグラム
https://www.instagram.com/nahoko775/?hl=ja

note

なほこ|note
なほこです。 2014年12月11日よりオランダに住んでいます。 2020年にオランダの永住権を取得しました。 オランダの生活を通しての情報をお伝えできればと思います。 オランダや海外生活の個人相談もしています。 カードリーディングもしています。 よろしくお願いします!

パートナービザ取得の流れ
http://ameblo.jp/ibunkakouryu/entry-11980119268.html

THE RYUGAKU
http://ryugaku.ablogg.jp/user/895/

過去のブログ

Nahoko's Blog!
nahoさんのブログです。最近の記事は「オランダゆったり生活 ブログ引越しのお知らせ!(画像あり)」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました