オランダで日本人の労働許可免除が無効に!今後は労働許可取得になるようです

仕事

こんにちは!

オランダに住むなほこです。

私自身最近知った驚きのニュースがあります。

それは日本人の労働許可免除が無効となり、今後は日本人がオランダで働く際に労働許可が必要となるニュースです!

以下に引用文を載せます。

【日本国籍者の労働許可について:速報】 1875年施行の「スイス/オランダ二国間条約」の見直しがこのほど行われ、同条約の協定条項が無効となります。NFIAとしては大変残念ですが、日本国籍者は今後、労働許可の取得を要する状態に戻ります

オランダ経済省企業誘致局 ツイッターより引用。

より詳しい内容はこちらをご覧ください。→http://www.nfia-japan.com/news.html?id=237

INDによると10月1日より施行となるようですが、具体的な内容や労働許可の条件などはあきらかになっていません。
オランダに住む私としてもこのニュースは残念です。

最新情報はオランダ経済省企業誘致局のツイッターで今後も配信されるようです。
アカウント→https://twitter.com/NFIAJapan?lang=ja

今後の情報が気になりますね!

今日はオランダで日本人の労働許可を取得しなくてはいけなくなるというニュースをお伝えしました。

今後も情報が入り次第お伝えしたいと思います!

オランダ生活を通して発信しています!

リットリンク

なほこ lit.link(リットリンク)
オランダ在住発信者、はじめまして!なほこです。 2014年12月よりオランダに住んでいます。 等身大のオランダ生活をお届けします!、SNS、Youtube、blogs、products、website、etc. Combine all the links you want to share.

X
https://twitter.com/Naho62?lang=ja

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UC8lnRuXGEnN21w3wBS8NhCA

インスタグラム
https://www.instagram.com/nahoko775/?hl=ja

note

なほこ|note
なほこです。 2014年12月11日よりオランダに住んでいます。 2020年にオランダの永住権を取得しました。 オランダの生活を通しての情報をお伝えできればと思います。 オランダや海外生活の個人相談もしています。 カードリーディングもしています。 よろしくお願いします!

パートナービザ取得の流れ
http://ameblo.jp/ibunkakouryu/entry-11980119268.html

THE RYUGAKU
http://ryugaku.ablogg.jp/user/895/

過去のブログ

Nahoko's Blog!
nahoさんのブログです。最近の記事は「オランダゆったり生活 ブログ引越しのお知らせ!(画像あり)」です。
仕事海外移住
スポンサーリンク
なほこをフォローする
スポンサーリンク
なほこの伝えるオランダ生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました